今朝のリンクさんです
01dec08.jpg
最近のリンクさんの状態は、イマイチ・・・。

喜ぶべき出来事はありません。

でも早いもので師走になりました。

毎年、もう何年も、年末は迎えられないかも、新年は無理と言っていたことが
どこか懐かしい感じがします。

リンクさんは、そうやって私や友人たちや獣医師たちを驚かせてきました。

サンクスギビングデイも終わり、クリスマスの飾り付けをしなくっちゃいけないのに
今はそんな気分になれず、今年はサボってしまうかも(苦笑)

今年のジルベスターコンサートの曲はGeorge GershwinのRhapsody in Blueです。
指揮者は井上道義氏。 以前に何度もお目にかかったことがあるマエストロ。
そんなことから大晦日が例年以上に待ち遠しいです。

リンクさんと一緒に2008年最後のあの音を聞き、2009年おめでとうと喜べますように。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/284-ab9db1c2
