2008.12.18 近況
明日から3日間催されるジャパンドッグフェスティバルに行く予定です。

1日目の単犬種合同特別本部展には七海ちゃん 奈美ちゃん シスル
2日目のチャンピオンオブチャンピオンズには奈美ちゃん と シスル
3日目の東京インターには七海ちゃん 奈美ちゃん シスル
が、AUTHENTIC GOLDENからエントリーされています。

3日間は犬も人も大変ですが、今年最後のドッグショー、楽しんで走ってくれたらと願っています。


リンクさんの状態が実はあまりよくありませんでした。
だけど、今は少し落ち着いた状態です。

大切な方が亡くなってしまったと連絡があり、非常にパニックになっていました。
もう会えないと考えたら、信じられない気持ちと悲しい思いが迫ってきて
最初は涙がでませんでした。
その方が病気と闘っていると打ち明けられた数年前から最近まで
何かって言うと「リンクさんのように頑張るわ」と言われ
私も「リンクも頑張ってますよ」と励ましにもならないような言葉をかけ
いろんな事を話し合ってそれでも互いに励ましあってきたような気がしていました。
リンクが生きている間はその方もきっと大丈夫!だなんて勝手に思っていました。
だから亡くなってしまったと聞いた時の驚きは言葉にできません。
でももう痛くなくてつらくない世界に旅立たれたのだと、思うことにしました。
私はあなたの事を忘れません。ありがとう・・・。

そして、私がノロウィルスにやられて寝込んでしまいました。
今年のノロはつらかったです。
熱が40度近く出てしまい、筋肉痛で体中が痛い・・・。
今も食べると気持ち悪くて、、、。

最悪は、ドッグショーに行けないかも・・・というオチが今もないとも限らない(汗)

そんなわけで、ブログの更新してませんでした(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/290-e9853693