12月19日20日21日の3日間、ビッグサイトで催されているイベントに参加してきました。
19dec4.jpg
単犬種合同特別本部展では奈美ちゃんがBOSに選ばれて頑張りました!!
19dec.jpg
審査をしてくださったMr.Michael Woodsはカナダでラブラドールの繁殖をしている方だそう。
今年のアジアインターでの審査を思い出す、統一性のある自信に満ちた審査をされていて
非常に気持ちが良かったです。

私はシスルと一緒に出場しました。
19dec1.jpg
シスルの走りはちょっとおデブだったけど良いものだったと私は思いました。
いつものように楽しそうにリングを走るシスルには頼もしさをも感じました。

最後のピックアップの際、ジャッジはシスルに寄って来て口の中を見ました。
シスルはボール遊びでの事故で前歯を1本失っています。
だけどアクシデントでの欠歯は問題ないのです。だからショーに出ているのですが…。

ジャッジが口をあける前、私はまさかジャッジが来ると思っていなかったので
シスルにでっかいベイト用のお肉をあげていました。
ジャッジが歯を見る時には、まだお肉が口の中に入っていてシスルは食べることに必死(笑)
ジャッジは声をあげて大笑いしてました。

口の中に食べ物があるのに、口の中の審査を嫌がらないシスルの性格の良さ。
ジャッジが歯を確認しているのに、お構いなしにお肉を食べるシスル。
緊張感漂う審査中にジャッジはお笑い系シスルを堪能してくれたようです(笑)

会場にはクリスマスツリーが飾られていて・・・
19dec5.jpg
ぺディグリーチャムのバスの前でニコパチ!
19dec3.jpg
ブラボーの娘:更紗ちゃんが応援に来てくれました。
19dec2.jpg
Secret

