2008年最後のドッグショー。シスルにとっては仕事納めです(笑)
21dec.jpg
今日のジャッジはMs.Judith Goodin。素敵な女性です。
審査内容はおいておいて、、、この方の品の良さには憧れます。
髪型、お洋服、ジュエリー、ネイル、お靴のセンス、バッチリ、私好み!!
思わず声をかけてしまいそうでした(笑)

朝、会場に着くと昨日まではスムースに駐車場へ入れたものが
今日は厳しく「場所取りしてあるなら案内して下さい」と警備の方に言われて
入るまでにかなり時間がかかりました。
そしてすでに会場の中には大勢の人・人・人!! 熱気で暑い!!

出番前のシスル。3日間走れるだろうか心配したけどよく頑張ってくれました。
21dec1.jpg
本当は会場近くに泊まろうと予約してあったのですが、リンクの体調が思わしくなく
主人一人に任せることはできず、私とシスルは3日間自宅と会場を通いました。

シスルが3日間持つのか不安でした。だけど最後まで楽しそうに走ってくれました!
21dec2.jpg
この日の結果は、シスルの娘:七海ちゃんがWinners Bitch! 奈美ちゃんがAOMでした。

CHクラスのリングに奈美ちゃん、シスル、七海ちゃんの3頭が・・・。
以前に奈美ちゃん・シスル・ブラボーの3頭で走った時もうれしかったけれど
今日もすごく嬉しかったです。
今年を締めくくるドッグショーで最後のクラス、メスのCHクラスに3頭のAUTHENTIC GOLDENがいる…。
ありがたい・・・ですね。

また最後のピックアップの時、シスルは入念に触診をされました。他の子はナシなのに。
「なんなのよぉ~」は私の心の声です。
あと一歩なのかもしれない・・・です。
私のハンドリングでなければシスルは何かを得ていたかもしれません。
これは非常にジレンマを感じます。だけど、やっぱりシスルと走りたい・・・な。

着替えを済ませ、荷物が邪魔なので車に少しだけ置いてこようと外に出たら
ゴールデンの集団が・・・よく見るとAUTHENTIC GOLDEN関係の皆さんじゃないですか!!

こうして兄弟姉妹犬親戚犬を応援に来てくれるのはとても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
そして会う機会を作ってくださりブリーダーとしてとても幸せです。
21dec5.jpg

21dec3.jpg

21dec4.jpg

21dec6.jpg
いつもドッグショーの時は充分な対応ができずほとんどお話もできないのを
もう皆さんの方が心得ていて、それぞれにしてくださるのはその気遣いに頭が下がります。
皆をさばいてくれた(笑)ぢきっちゃんにもありがとうを・・・。
ぢきっちゃんはラブ飼いなのに、この日もゴールデンの審査を見せられて(笑)ラブは見れず(爆)
写真もありがとう!

帰り支度をする頃には外は真っ暗になっていました。
東京タワーの新しいライトがキラキラしていてすごくきれいでした。
3日間、私とシスルにはおリボン等何ももらえなかったけど満足感は得ました。

奈美ちゃんはぺティグリーアワードのランキング1位になり、
アジアウィナー、インターチャンピオン、シュープリームドッグという称号を得ることが出来ました。

オーナーさんとハンドラーさん、それを支えてくださったアシスタントの皆さん、
ショー会場で応援してくださった皆様に心から深い感謝を・・・。



Secret

