2008.12.23 my birthday
12月23日は私の誕生日です。
P1000090.jpg
リンクさんのことが気がかりではありましたが、
主人がせっかく予約してくれたので地方のホテルディナーに行くことに…。
だけど、『かっぺホテル』はかっぺホテルです。
(かっぺ=田舎っぺ)

予約は間違ってるし、メニューに書いてあるものは全然ないし挙句の果てには
ひっどいお肉を食べさせられそうになって、途中で退散してきました。
生のフィレ肉が真っ黒なんですよ!

こんなレストランでもありがたがって利用している人がいるからダメなんでは?
都内の一流ホテルや一流レストランのようにできないのはあたりまえだけど
ここまでお客様を馬鹿にしているような対応なのはいかがなものでしょうか???

そんな私はなんだかいろいろ疲れているのか、ヤカンを焦がしてしまいました。
火にかけたままリンクの世話をしていたらすっかりヤカンの存在を忘れ
気がついて慌ててキッチンに行ったら、こんなことになってました(汗)
23dec-ya.jpg
買ったばかりの銅製ヤカン、あっという間にダメにしてしまった・・・。

うっかりなのはもともとなんだけど、ココまでひどいのは初めてです。
あぅ~~~~~~

最低なお誕生日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/294-2beb8fae