今年も恒例のアイチェックを受けてきました。

2002年から受診し続けてきたTSUNAMI母さんは今年からはなしです。
シスルとブラボーの2頭のアイチェックをお願いしました。
Dr.Fukui と今年もお目にかかることが出来て本当に嬉しかったです。
先生のお話はユーモアたっぷりで憧れの「話し方」をされるのです。
1年に一度しかお目にかかれないのですが(笑)、だからこそとっても楽しみです。

シスルもブラボーもとってもいい子に受診してくれたようです。
お世話になったA&Aちゃんたちありがとうございました。

会場ではいろいろなお話で泣いたり笑ったり・・・。
悲喜こもごも・・・。
でも同じような立場にある方たちとお話しができてよかったです・・・。

おいしいお汁粉と、絶品の夕食を食べて
少し幸せな気持ちで帰宅しました。

アイチェックの結果は、後日郵送にてわかります・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/302-55b54190
