2009.01.19 七海と更紗
昨夜から七海ちゃんと更紗ちゃんが泊まりに来ています。
19jan.jpg
ママが研修のため、お勉強に行かねばならずその間、我が家で預かることになりました。

「さぁ~ちゃん、いらっしゃいぃ~」
「ななみんご、いらっしゃ~ぃ!」
19jan1.jpg
7頭暮らしになり、にぎやかです(笑)
19jan2.jpg
それにしてもまだまだパピーちゃんな更紗ちゃん。
かわいいぃ~~~~~~
と、大声で言いたくなるほど可愛いです(笑)

ママの前ではあまりわがままを言わないらしいのですが
うちにくるとベビーちゃんだった時のことを思い出すのか
「あたちはおとなよ!」
と、大きな声で叫ぶので笑っちゃいます。
さぁちゃんは「ぴぃぴぃ」とか「ぴすぴす」とは泣きません。
そんなシチュエーションの時でも、でっかい声で、自信ありげに
「ぅっわんっ!」
と、泣きます(笑)
あ~おかしぃ~~。

更紗が生まれる前までは、七海ちゃんが遊びに来ると
「あぁ~赤ちゃんがきた~~」
って、思っていたのに、今ではすっかりお姉さんです。
ドッグショーでの経験も彼女を大人にしたのか、
それとも更紗ちゃんの動きがあまりにもパピーだからなのか
七海がとっても大人に感じます。

実母たちはそれぞれ嬉しそうに楽しそうにしています。

祖母、姉妹も、、、ついでに他人犬のミニョンも皆ニコニコして過ごしています。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/312-2f35bfb0
