2009.01.20 Link san vo.5
これ何かわかりますか?
20jan_20090120103817.jpg
お答えは、リンクさんのカルテです。
大学病院からカルテのコピーを頂戴しました。
リンクさんの思い出として欲しかったのです。だから無理を承知でお願いしてみました。
少し制約がありましたが、快くくださいました。

外部には出さない・・・と言う約束もあるので
ボケるように短焦点のレンズで撮ってみました。厚みだけがわかるように・・・。

カルテって先生たちだけがわかれば良いみたいな感じで
読み取るのが難しいですが、でも、リンクが確かに存在していた・・・って感じたり
日付などや診断について書いてあるのを読むと
あの日、あの時を思い出したりして嬉しくなったりします。

カルテの厚みはリンクが病気と付き合ってきた長さです。
大学病院にはもっと厚い子もいました。ちょっとうらやましい(苦笑)
だけど、リンクも立派に厚いです(笑)
(厚みを競ってどーする(爆))

ぱらぱら~っとしか目を通していませんが、
いつかゆっくり全部を読んでみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/313-a93eb9ec
