ソウルから帰国した疲れを
多少引きずって出かけてきた神奈川インターナショナルドッグショーです。

シスルをエントリーしていましたが、
1月に受けたハンドリングセミナーの成果を微塵も発揮できず・・・(涙)
今まで以上に悪い出来でかなり凹。 まっ!いいや(笑) 次がんばろー!

で、写真はティアラちゃん。
08febtiara.jpg
今日からショーマナーを学ぶためセルジオメンデスさんに入園です。
ティアラちゃんはブラボーとビビ君のパピー。
AUTHENTIC GOLDEN JP GRACE OF MONACO
と言うお名前が付いています。(って、私がつけたんだけど(笑))
この血統名、かなり私のお気に入りです!ティアラちゃん、がんばれ~!!

更紗ちゃん
08febsarasa.jpg
写真ではティアラちゃんとよく似ています。

七海ちゃん
08febnanami.jpg
リングサイドで応援隊だった七海ちゃんですが、
つい最近まで中(リング内)にいたことを思い出したのか
シスルかぁちゃん(七海はシスルとマローン君のパピー)が走っているのを見て
興奮したのか、押さえ込みに必死だったそうです(笑)

会場ではプリモ君、アナキン君、アリスちゃんとそれぞれのオーナーさん達に
会うことができと~~~っても嬉しかったです。

そして奈美ちゃんのオーナーさんとコーギーのオーナーさんご夫婦との
会話?集い?が毎度楽しくって、笑いに笑って
お腹が痛かったり、しわが増えちゃったかしら?と心配になるほどでした(笑)

ショーの結果は特記することもなく、
なんとなく凹んだ思いで帰路につきました。
おうちに帰ってから、外で食べたご食事中も凹んだまま・・・でした。
だけど、特別サービスでいただいた私の大好物!!クレープシュゼットを
食べたら少し元気になりました♪

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/329-4a4bbff3
