2007.05.14 母の日
なんと!
シスルに母の日のお花が届きました(爆)
maday13may001.jpg

なんてかわいらしいアレンジメントなのでしょう!!
シスルに似合わなく・・・も、なぃっか(笑)

シスルはそうだった!ママだったのです!!

お花は七海ちゃんから。ありがとう♪

そしてツナミにも。
maday13may002.jpg

つなっちは大きなアレンジメント。
器の違いはそのまんまを表しているかのようです(笑)

海舟くん、奈美ちゃん、太郎君からいただきました。

真面目なお顔の二人です。(実はお疲れの顔の二人です(笑))
maday13may003.jpg


オーナーさんたちからこうして母犬にお花を贈っていただいたり
パピー達を生んだことに感謝されたりするのは
きっと、いえ、絶対
母犬達も嬉しいことでしょう。
何より、私がとてもとても嬉しいから、犬達も嬉しいはずなのです。

いろいろなつらいことが時にはあるけれど、
乗り越えられるのは
それぞれのパピーたちとオーナーさんたちがいてくれるからです。

いつもありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/33-a3cb3fb6