2009.02.10 海岸は楽しい
いつものプライベートビーチ(笑)
10feb-thma.jpg
ココに来ると我が家の皆さんは非常に楽しそう♪
自由に走ったり遊んだりするって人間が思っている以上に大切なのかも・・・。
皆さんの顔を見ているとそんな風に思ってしまいます。
なのに、座らせて写真を撮る飼い主(爆)

でも家のテラスでは見せない表情を撮ることができるから、ついつい(笑)

みにょんちゃん
10feb-mi.jpg
ミニョンは何歳になっても可愛い!どうしてこんなに可愛いままなんだろう?

TSUNAMI
10feb-tsu.jpg
すっかりお顔が白くなってしまったつなみ母さん。
偉大なる母なのに、そんな気負ったところは全然ないのがつなみッちゃんのいい所(笑)

ブラボー
10feb-bu.jpg
だいぶコートが出てきたとは言え、まだまだ丸腰・すっからかん(笑)
寒いわけではないでしょうけれど、毎晩ベッドの場所争いをしてます。
誰とって?私の旦那様と(爆)

めーぷるたん
10feb-ma.jpg
ボールのゲット率が最近では一番です。
あの小さかったメープルが今では一番勇ましい(笑)
そして俊足です。
さらにメープルは人の心や気持ちがわかる不思議な犬。
この子といると気持ちが和らぐというか、清らかな気持ちになるんです。
なんなんだろっ?やっぱり『神の子』なのかな?(^_^.)

ミニョンとブラボー
10feb-mibu.jpg

シスルがいない!!
そーなんです、あいつ、ずーーーとボールをくわえていて
お座りしたくない!!って一人でウロウロしてたんです。
だから撮り損ねました。

他にもたくさんの写真を撮ったのですが
中に何枚か不思議で不自然な光が入ったものがありました。

きっとリンクさんも一緒にいたのかな~?って。

12日、リンクさんは49日命日を迎えます。
また一区切り・・・ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/330-01594252