2009.02.12 四十九日
今日はリンクさんの四十九日です。

なんだかあっという間…。
12feb.jpg
左手前の菊の花は12月27日にいただいたアレンジメントの一部です。
四十九日まで保つなんてすごいですよね?!

今まで和室にいてもらったリンクさん。
四十九日をもって寝室に引越しさせようと思っています。


関係ないけど、2月10日満月の写真。
美しかったので撮ってみました。
10feb-fm.jpg
毎日が普通に過ぎていく…。
その中でリンクさんの感覚と言うか感触がどんどん薄れていく…。
それは切なく寂しい感じがします。
だけど、リンクさんが残していってものは
以前にも増して大きな存在になっているような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/331-ea85dfec
