2009.02.14 あっつい
今日の『かっぺだっぺ地方』(勝手に我が地域を命名)は
暖かいを通り越して暑い!!くらいでした。

ゴールデンの皆さんがなぜかウキウキしていたので、再びプライベートビーチへ・・・
14feb3.jpg
土曜日だったのでサーファーの方々が来ているかな?と思いながらも・・・
これだけ海が荒れていて波が崩れていると、サーファーは人っ子一人いない・・・。
14feb.jpg
日本海の荒れた海を見ていると引き込まれそうなくらい怖いのですが
太平洋は日本海ほどそんな気持ちになりません。
やっぱり海は凪ってるほうが私は好きです。

寒くても暑くても暴風でも凪でも、この人たちは海が好き!!
14feb1.jpg

14feb2.jpg
今日も思いっきり遊んで、ドロドロになり帰宅後はテラスで爆睡・・・。

海岸で遊ぶと後片付けには手抜きしても1時間はかかります。
終わった子からお部屋に戻れるのですが、その順番は
シスル→ミニョン→つなみ→ブラボー→メープル
ブラボーやメープルの番になる頃には、
呼んだくらいでは起きないほど爆睡してます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/334-80a66154
