ヨガで気分すっきりして帰宅すれば、この方がこんな笑顔で迎えてくれました。
16feb1.jpg
外出していた主人と合流して一緒に帰宅したのですが、主人の第一声
「どーーーしたんだっ、何した、シスルぅ=====!」
私はこのドッグベッドを見て、一瞬「血?」と思いましたがすぐに「違う!」と分析(笑)
16feb.jpg
イソジンうがい薬なのでは?と推測し、その保管場所を確認するとちゃんとある。

「うっふっふ、かぁちゃん、これは、そんなんぢゃないよ!」
16feb3.jpg
と、この時はまだ余裕をかましているシスル。

「これはね、ここに塗るもの!」
「かぁちゃんも、よく塗ってるでしょ?!」
16feb2.jpg
って、あんた・・・。
口紅、唇じゃないところにいっぱいつけているんですけど・・・?

こんなところまで・・・。
16feb4.jpg
で、ケースは?
と、探しに探しましたがありません・・・。
もしかしてぇ~~~お腹の中??

しこたま叱られて、ふてくされてサークルの中で不貞寝をするシスル。

口紅は人間の皮膚につけるものなので、そんなに悪い成分は入ってないと思うけど
つけるもので食べるものではありません・・・。
特にケースは空になったら不用品でゴミ箱行きです。
絶対、食べるものではありません!

なんとなぁ~~~く、心配になって病院に電話しました。
「元気もあるなら大丈夫だと思うけど、
 明日、念のためにレントゲン撮った方がいいですよ」
と、言われ、一応
「そーですよね!」
と、答えて電話を置きました。

病院に行くつもりは全くなかったのだけど、今朝、お化粧をしていたら
アイブロウがない!
アイブロウも金属のカートリッジタイプのもので鉛筆タイプではありません。
またもや、鬱々としてきたので、病院に行くことにしました。

他にもミニョンのワクチン接種もあったし、ブラボーの血液検査もしてもらいたかったので
3頭を連れて病院へ。

それぞれ処置をしてもらい、最後にレントゲンを見せてもらうと・・・。
先生が苦笑いしながら
「ありますあります!これこれ!!」
と・・・・。

お腹の中にいっぱい細かい金属片が写ってました(汗)

粉々になっているので、問題なく腸を通りうんちとなりでてくるでしょう・・・と予言(爆)

口紅やアイブロウがどこにあったのか・・・。
それは私のバッグの中なのですが、その中身を探り、色々ある中から
口紅とアイブロウを選んだシスル。

今回は笑い事で済みましたが、6歳にもなってこんなことするとは
恥ずかしながら想像しませんでした。

シツケヤリナオシシナケレバ・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/336-daa14f4b