すっかり忘れていたのに、とうとう来てしまいました。

花粉症

喉が痛痒く、鼻水&咳が出て
目と耳の中まで痒くて仕方ありません。

それに伴い、皮膚もがさがさする感じ・・・。
で、こんなもの買ってみました!
18feb.jpg
イオンスチーマー ナノケア です。
アロマオイルを入れられるので、スチームとアロマの香りで気持ちいいです。

肌の調子もかなり違います。

ついでに、喉などの粘膜にも効いている感じがします。
(口をあけて直接吸い込んだりはしないです、してはいけないはずです(笑))

だけど、これだけで花粉症の対策にはならず・・・。
結局、お医者様で目薬を処方してもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/338-fa7edefe
