どうしても気になることがあって、
どうしても会いたい人たちがいて、犬達を連れ大阪まで出かけてきました。
急に思い立ったのに、快く迎えてくれた皆様に感謝感激な私です。

友人宅でGOLDEN4頭と宿泊!!
その4頭の中には、
しつけばっちり!!のリンクさんとミニョンが含まれていません(汗)
そんでもって、お泊り初体験のちびすけたちが2頭です。
どうなることやら・・・と不安MAXでしたが
意外や意外、大事には至らずでした(笑)

友人夫妻は毛むくじゃらの4頭をあふれんばかりの笑顔で迎えてくれて
寝る時もわざわざ寝室のドアを開けておいて
「いつでも侵入してきてね♪」
とばかりに誘いをかけてくれたのでした。
夜中に何度もその罠に引っかかったのはブラボー。
ブラボーも楽しかったみたいですが、友人夫妻も楽しかったようです(笑)

帰り道、近畿インターに立ち寄り
ドッグショーの観戦&応援をしてきました。

AUTHENTIC GOLDENからは太郎君がエントリー。
DSC_0064.jpg
2席でした。
結果は残念でしたが、このクラスからWDが選ばれたし
毎回見る度によくなっていく太郎なので今後の成長が楽しみです。

太郎の父マローン君はAOM。
これでショーは引退だそうです。
ビビ君もそうですが、父犬が現役でショーを走っていて
よい成績を収めている存在は昨今ではかなり稀なことです。
パピーオーナーさんにとって、母犬や父犬をショーリングで見ることは
とても優越感を持つことでしょう。
そんな想いをさせてくれたマローンパパに感謝ですね。
お疲れ様でした。

ショー観戦の後は、芝生で思いっきり遊びました。
DSC_0103.jpg

そして、この会場にシスルの同胎のコル君が来てくれたのです。
急に思い立ったこのお出かけ。
「もしお時間があれば・・・」
と、出発前にメールをしておいたのです。
そのお返事の確認もできていなかったのですが、朝、お電話があり
「会場に着きました~!」
と、なつかしい声が聞こえてきました。
DSC_0148.jpg

「おっきくなった~~~!立派になった~!!」
そしていい子に育ててもらってるぅ!

ショー会場では落ち着いてお話もできず、心残りなことばかりでした。
リッツ君とフォース君にもお会いでき、ますます男前になっていて
でもリッツ家ともコル家とも呼んでおいていながら
充分な時間を過ごすことが出来ず本当にごめんなさいでした。
このお詫びはいつか催すパピーの集いで返させてくださいね。

帰り道、かなり疲れを感じ
しばらくは一人で遠出はやめよう・・・と誓ったのでした(笑)

お世話になった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/34-a8e7d195
