2009.02.21 嬉しい日
関西在住のシスルのパピー『陸』君と会えた日。
21feb-riku.jpg
おっきくなって、しっかりして、良い子で本当に安心しました。
待ち合わせは大井埠頭側のドッグランがある公園。
渋滞などを考慮して早めに家を出発しました。
早く着きすぎてしまったので、先にドッグランで遊んでみました。
シスル  メープル
21feb1.jpg
ボール遊びをせがむ2頭。
遊んでも遊んでも満足せず、見知らぬ方々に
「ねぇ、ボール投げて!」ビームを連射(笑) 
命中された外国人夫妻がずーーーーっと遊んでくれました(苦笑)

そうこうしていたら陸くんたちが登場!
21feb2.jpg
陸くんと一緒に暮らすお兄ちゃん『海』君とも久しぶりの再会。
陸くんオーナーさんのお友達ご夫妻&愛犬とははじめまして。
陸くん 海くん シスル メープル
21feb.jpg
陸くんもメープルもかぁちゃんのシスルより立派(笑)
そしてよく似ています。

全員で記念撮影
アロアちゃん、 海くん 陸くん メープル シスル
21feb-all.jpg
短い時間だったけれど、会えて本当に嬉しかったです。
おいしいお土産をたくさん頂戴して、恐縮でした。
遠いところまで遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/340-3eba9f3b
