2009.02.24 9歳
TSUNAMI のお誕生日!!
24feb.jpg
9歳になりました。
お顔が真っ白になったTSUNAMI かぁさんです。
24feb-t.jpg
元気だけど、ボールゲット率は孫のメープルに追い越されてしまいました。
毎日ワイワイガヤガヤにぎやかに暮らしています。

TSUNAMI のお誕生日ケーキです。
24feb-c.jpg
相変わらず可愛い・・・納得満足はなまるのケーキ屋さんです。

海舟くん奈美ちゃん太郎くんからお花を頂戴しました♪
24feb-f.jpg
ありがとうございます!

TSUNAMI は偉大なる母・・・。
私はそう思うのです。

私はドッグショーで『勝つ犬』『勝てる犬』を作るために
TSUNAMI を譲ってもらったわけではありません。
(そんな恐れ多いこと思い付かない鈍感な私なもんで(爆))

今でも
私のブリーディングポリシーはドッグショー参戦がファーストプライオリティじゃないのです。

ハイクオリティのGOLDEN RETRIEVER を
お譲りしたそれぞれのおうちで可愛がってもらい、
たくさんの選択肢の中から、それぞれの役割を果たし、
オーナーさん達の生活に潤いを与えているのが
AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERたちなのです。

その基となったTSUNAMI ・・・。偉大なる母でしょ?!

TSUNAMI を産んでくれたNAOMI ママ&チップ パパ、ありがとう。

TSUNAMI の旦那さん(笑)になってくれたビビくん、マローンくん
ほんとにほんとにありがとうございました。

これからもTSUNAMI を大切にし、笑ったり怒ったり泣いたり愚痴ったりじゃなくって(笑)
感謝しながら一緒に暮らしていきます。

TSUNAMI を取り上げてくださり、譲ってくださり、
たくさんいろんな事を教えて下さる長久保さんには、言い尽くせぬ感謝・・・!!






Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/343-55e4a047