2009.03.08 おばばの集い
「集合!」と声をかけられあつまったのは
住む場所も年齢も暮らし方も違うオババたち。
07mar2.jpg
久しぶりに友人と再会でき、数年前にあーでもないこーでもないと
話した翌日かのような気分でおしゃべりは盛り上がる。

今回は全員が旦那様を置いて、奥様だけの集い。
彼女が憧れの栗原はるみらしい(嘘)
だけど彼女のライフスタイルは他人をとりこにする!!
07mar3.jpg
私たちをもてなすために、おいしいお料理をいっぱい作ってくれた!
ご近所に住む奥様たちも絶品なお料理を振舞ってくださる。

人が集まる前の会場(笑)
07mar1.jpg

GirlsTalkと言う年齢ではなくなったが、気分はそのまんま(笑)
とにかくしゃべって食べてしゃべって飲んでしゃべりまくる(爆)
私は車で帰らなくっちゃだったのでアルコールは飲めなかったけど
とっても楽しかった。

犬なし旦那なしで出かけて気分はフリー(*^_^*)
でも
犬の皆さんの面倒をみてくれる旦那様あってという事
私は忘れないようにしたいと思う。
ちっちゃなことだけどねっ・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/347-24732362
