ローズバッドちゃんです。
10mar1.jpg
モデルはブラボー!
ブラボーがモデルをこなせるようになるだなんて・・・(嬉涙)
10mar2.jpg
お帽子は妹が編んでくれました。
10mar.jpg
妹宅には犬がいないので、想像しながらしか作れないのです。
「サイズを教えてね」と言われていたのに、
「作って!」とお願いしながら全然連絡しなかった愚姉の私。
それなのに、お願いした翌日には糸を買いに行ってくれて
その翌日には仕上げて送ってくれたのです・・・。

だけど私がサイズを言わなかったせいでちょっと大きかったお帽子。

我が家で一番頭が大きいブラボーにぴったり!!
ってことで、ブラボーがモデルになることに(笑)

最初はしかめっ面だったり、「脱ぐ~~~」と帽子を取ろうとしたり。
だけど、褒めておだてて、立派なモデル誕生です(爆)

ディズニー映画の『スノー・バディーズ』DVDを発売当初に購入していたのに
観たのはつい最近。
すごく可愛くて、最初のシーンからつい笑顔になってしまいます。
映画の中ではゴールデンの子犬達がおしゃべりをしているのですが
それを普通当然のことのように思えるのはゴールデンと暮らしていると
「絶対ゴールデンの着ぐるみをきた人間だ!」
って、日々感じることが多いからでしょう(笑)

キャラクターの中ではもちろんローズバッドちゃんが一番可愛いけど
BUDDHAくんの「なぁーむぅ~」って目を閉じるジェスチャーがお気に入りです。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/349-3573da43