2009.03.03 おひなさま
今年飾った可愛いお雛様たちです
03mar.jpg
本当は菱餅が3つあったのですが、
またもやシスルに食べられてしまいました(汗)

犬のお内裏様とお雛様の前にある茶色い■は
犬のお雛様たちとセットになっていた菱餅の残骸・・・。
ウサギちゃんたちお雛様とセットの菱餅は丸ごとなくなっていました。
菱餅ったって、食べ物じゃないのに・・・。

だけど、今年初飾りの犬のお雛様が無事でよかったです。

本物のお雛様は実家にあって、一人暮らしの母を守ってくれています。
我が家の小さなお雛様たちも、小さなお嬢さんたちを守ってくれているに違いありません。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/350-910ce836