2009.03.01 西に遠征
2月28日、ポートメッセ名古屋で催されたゴールデン・レトリーバー展に
シスルと行ってきました。



13時から開始されるとアナウンスされていたのに2時間おしで審査開始。

オーストラリアからお越しになったヒュー・ジェント氏が審査員です。
ジャッジに関しても結果に関しても特記することは何もなく、
長久保さんをハンドラーに挑んだシスルは撃沈してしまいました。

訓練競技会の時からそうですが、西に行って良い思いをしたことがありません(爆)
相性が悪いのかな?

だけど、単独展ってのはできるだけ出たいとおもっているので
きっとこれからも
「西はやだな~」と思いながら行くことになるでしょう。

帰り道、友人宅に泊まりご馳走になりました。
29feb.jpg
我が家の皆さん全員で御邪魔したので大変なことに(笑)
お世話になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/351-74b8a8bc
