2009.03.11 頭痛
花粉症がすごくて一日中ティッシュが手放せません。

伴い、頭痛発生。

立ち上がると吐き気もすごい。

だけど主婦は家事を休めません。

がんばってお洗濯をしてみましたが、
いくら洗濯は洗濯機がしてくれ、乾燥は乾燥機がしてくれるとは言え
非常につらい。
我が家は毎日3回洗濯機&乾燥機をまわす!のですが
今日は1回で断念。

その後はソファで寝込んでしまいました。

夕食も作れず、我が家の優しい(?)旦那さんは
「外に食べに行けばいいよ!」
と言ってくれる(苦笑)のですが、それだって本当はつらい。

だけど、「外にはいけない」といえば
家で食事を作らねばならず、それもつらい私は
ヨレヨレと外食のために外出する(苦笑)

注文したもの、食べられると思ってお願いしたのですが
全て食べられず!
一口でお箸が止まります。

全部旦那さまが食べて、
帰路車中では「具合が悪い」と言う始末(笑)
(多分それは食べすぎだよ)

お風呂に入って血行をよくしたら少しよくなりました。

だけど、数ヶ月に1回は襲ってくるこのひどい頭痛。
薬も何にも効かないのがとにかくつらいです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/354-21767872