七海ちゃんと更紗ちゃんが遊びに来てくれました。
12mar-na.jpg
リンクさんにと、
リンクが大好きだったレバークッキーを焼いてきてくださったオーナーさん。
早速リンクさんにお供えしました。喜んでいるでしょうねぇ~、リンクさん…。
涙があふれてきて困りました(苦笑)

なんだかパピーとは思えないどっしり感あふれる更紗ちゃん。
12mar-sa.jpg
だけどしぐさはしっかりパピーでそのギャップがおかしくておかしくて!

我が家の皆さんも大騒ぎで一緒になって遊んでいました。
午後からはプライベートビーチでボール遊び。
七海ちゃんの必死になって走る姿にお腹がよじれるくらい笑いました。

我が家の皆さん、ご飯を食べたあとは
「もう動けません」
と、気配を感じないくらいぐったり寝ていました。
相当疲れたんでしょうかねぇ??(笑)

シスルは私のベッドの上で寝ていて邪魔だったので
「ちょっとどいて」
と、声をかけても小さな目を少しだけ開けて(笑)
無視しようとしてました!
だけどそれじゃぁ私が寝ることができないのでもう一度言うと
ほんのちょっと動いて
「もぉこれが限界、あとはかぁちゃんが工夫して寝て!」
みたいな態度(爆)
引きずり降ろしました(笑)

また遊びに来てくださいね!!
他のAGR・Familyの皆さんもねっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/355-97db6f6c
