2009.03.17 シスル
6歳のシスル。黙っていればぼんやり一日を過ごすことが多くなりました。
17mar-th3.jpg
ソファでこんな風に顎を乗っけて何をするわけでもなく
TVを見たり私たちの動きを見たりして・・・。

手っての間にはおもちゃを大事に置いて、ぼんやりしているのです。

こういうシスルも可愛くて大好きですが・・・

「もうすぐ本部展・アジアインターですよ~~~」

「気合入れてください~~」
最近はシスルだけを連れてお山に行っています。
17mar-th1.jpg
すっごく嬉しそうです。
17mar-th2.jpg
海も良いけど山はこういう時に最も適しているかも・・・。

時折、風が強く吹いて、リンクさんを感じたりして・・・。

たった20分~30分ほどのお散歩ですが、
起伏が激しい道と生い茂る木々の間を歩くのは充実しています。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/359-da152e01
