遅ればせながら、我が家の6頭は狂犬病予防接種を受けました。
こ~んな事
一体どこでお注射をしてもらえばいいのかしら?
と、悩んでいたのですが・・・。

往診してもらうことにしました。

それは義父の同級生の獣医師さん・・・・。

「往診!それはいいぃっ!それにしよーー」

と、パンっ!!と膝を打つように決定したのですが・・・・。

その獣医師さん、犬にお注射をするのが苦手みたいです(笑)

どうやら、犬は噛むと思っているようです(爆)

きっとそういう犬ばっかりにお注射しているのでしょうね。
ちょっと気の毒ですが、
だからと言って、「怖いよぉ~」オーラ出しまくりで
ちょぴり腰引けながら、お注射するなんて・・・、ちょっとねぇ?

我が家の子達は誰も噛みませんよ(笑)
みんな、ニコニコしてるじゃないですか?(*^_^*)

それなのに、無言で「ブスっ!」って打つのはやめて下さい。

その方が犬達にとって恐怖です。

「なんのために、往診してもらったんだろう・・・」

本来、リンクは打たないでおこうと思ったのに、
そんな事を言う余裕もなく、ブスっブスッと打たれて終了。

今年はこんな感じで、無事終了です。

来年は、遠くてもいつもの病院に絶対行くぞ!!と誓ったのでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/36-b2ed9d6f
