2009.03.23 yoga 6回目
続いているヨガ・・・自分でもちょっとびっくり(笑)

6回目行ってきました。
基本の動作をさすがに少しは覚えてきたので、
動いている時も細部に気をつけるようにしたら
レッスン終盤ヨレヨレになってきて仕方ありませんでした(笑)

昨日のドッグショーの疲れが身体に残っているせいかバランスがかなり悪く、
全てのバランスポーズが不安定になってグラグラ(笑)

その代わり、柔軟ポーズははじめた当初よりもかなりいい感じ。

ヨガって、身体のストレッチだけでなく心のバランスもとってくれる。
そんなところが、今の私にはぴったりとくるお稽古かもです。

イライラすること、不安なこと、許せない気持ちだったり疑う気持ち
怒りに似た感情もフラットにしてくれます。
ちょっとあぶな~~ぃ(笑)
このままいったらいい人になりすぎちゃう(爆)

だけど、自分のことだけを見つめる時間ってありそうでないから
ヨガの時間はどっぷりと浸るいい機会です。

お風呂に入っているみたいに、毒素が抜けていく感覚です♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/360-c4453e4f