彼岸の入り、リンクさんに頂戴したお花です。
26mar.jpg
思いかけずだったので、とても嬉しかったです。ありがとう!!


今日、TVで『犬と私の10の約束』を見ました。犬の10戒をテーマにした映画です。

作製当初からゴールデンが主人公の一人として出演すると知っていたけれど
なんとなく見る気にならなかった作品でした。

「絶対泣くから・・・」
ってのも、見ない理由の一つでした(笑)
だけど、TVをつけたらやっていたので何気なく見入ってしまいました。

普段、ドラマを見ると感情移入できるかできないかで
面白さは変わってくるのですが、この映画はゴールデンが出ていても
なぜかずっと「ふ~~~ん」って感じで時間がすぎていったのです。
全然感情移入していなかったのに
ラストに近づいてくると、勝手に涙がこぼれてきて止まりませんでした。

いつもなら、泣きそうになると胸がぎゅーーっと締め付けられるような
鼻の奥が痛くなるような感覚があるのに、
今日は花粉症の鼻水が出るかのように、無意識の涙が出ていました。
なんだろう?(苦笑)

物語のキーワードの一つに『風』がありました。

私もリンクを感じる時に風がセットになっています。
同じ経験を持つ方って、たくさんいるんですねっ。

今日はリンクが亡くなって3ヶ月の月命日。

偶然とこじつけたくなりますが、TVを見終わって
リンクのことをたくさん考えました・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/362-1839a0f4
