今日もせっせと家事に勤しんでいたら 『ぴんぽ~~~ん』
モニターを見たら郵便局の方でした。

配達してくれたのは、コレ!
02apr2.jpg
インターチャンピオンに必要なキャシブ本証です。
ただの、それもぺらぺらの紙ですが、嬉しい(笑)
02apr1.jpg
インターチャンピオンになるためには、諸条件をクリアしたキャシブ4枚が必要です。

シスルはまだ1枚目。

インターチャンピオンになるには、まだまだ遠い・・・。

なれるかどうかもわかりません。

でも、
自分でハンドリングして頂戴した初めてのBOB。そしてキャシブです。
結構嬉しい(笑)

本犬はそんなことどーでもいいみたいですが(爆)
02apr.jpg
明後日はいよいよアジアインターだというのに、こんなにぼけ~~っと寝ていて
良いのでしょうか?まっ、シスルらしくていいねっ(笑)

その母(TSUNAMI )もこんなんだし(爆)
02apr3.jpg

02apr4.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/369-617add69
