2009.04.03 お祭り前日
明日はアジアインターナショナルドッグショー・・・。
一年に一度の大舞台です(笑)

どうしても私は気持ちがそちらに集中してしまうので、
うちの旦那さまはそれが面白くない!

これも毎年恒例と言えば恒例かもだけど、大喧嘩!(爆)

どうしてもう少し思いやりをもってくれないのか、情けない(苦笑)
男の人はいくつになっても子供で、
女の人は、妻という立場だけでなく、夫の母役もしなくっちゃなの?????

一年に一度位、見逃してくれ~~と言うのが正直な気持ちです。

ご夫婦共通で犬のことをしているご夫婦がうらやましいです。

うちは、当然って言えば当然かもしれませんが、
車への荷物の積み込み、積み下ろしなどもろもろ
全てを私一人でやっていますから、ヘトヘトになっちゃいます。

それでも好きなことを続けさせてくれるだけ、感謝しなくっちゃなんですけれどね!
いえ、もちろん、日々感謝はしていますよ(*^_^*)

ってことで、今日も家事をミスりながらもこなし、
シスルをシャンプーして、ドライして、トリミング・グルーミングして
荷物を積み込んで、ショー会場まで搬入のため出発!

昨年までは、搬入後帰宅して翌日また出向いていたのですが
今年は友人とホテル泊!
03apr.jpg(photo by Z)
友人とルームサービスで食事しながらしゃべることで、
イライラした気持ちも落ち着き、仮眠ながらも身体を休めることができました。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/370-ede1a390
