2009.04.08 家族サービス
お留守番してもらっていたシスル以外の皆さんに
家族サービスするため皆で海へ遊びに行きました。
08apr.jpg
一人だけ後姿なのはブラボー(笑)
もう一回仕切りなおして!
08apr1-1.jpg
あぁ、シスルが後ろに行っちゃった(笑)

嬉しくて仕方ないTSUNAMI かあさん♪
08apr-ts1.jpg
他のみなさんも、うれしいぃ~~~~♪
08apr2-1.jpg
楽しいぃぃ~~~~~~♪
08apr3.jpg
もうすぐ10歳、ミニョンちゃん
08apr-mi.jpg
瞳がいつも透き通るように美しいTSUNAMI
08apr-ts2.jpg
ショーでがんばったシスル
08apr-th1.jpg
「かぁちゃん、やっぱ、遊んでんのが一番いーなっ!」by しす
08apr-th2.jpg
最近ちょっと反抗期 ブラボー
08apr-b1.jpg
お耳がひっくり返ってますよッ めーぷるたん
08apr-ma1.jpg
「これでどーですか!」な、めーぷるたんですよ。
08apr-ma2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/374-0dc6e09e