2009.04.11 10歳
ミニョンちゃん、今日で10歳です。お誕生日おめでとう♪
11apr-cake.jpg
ミニョンのイメージでテーブルセッティングしてみました。
これから彼氏とランチなの・・・って感じ(笑)
11apr-m1.jpg
彼氏はお越しにならないので(笑)、
ミニョンと菜の花を見にお散歩に行って見ました。
11apr-m3.jpg
桜・・・って思ったんだけど、ミニョンのイメージに合う桜の木がなくて
菜の花の方がきれいだったので写真を撮ってみました。
11apr-m2.jpg
ミニョンちゃんとお花、すごくお似合いです。
元来、お花好きだしね、ミニョンはね♪

おっと、かっぺだっぺ地方を走るミニョンです(爆)
もうすぐ田んぼにはお水が入り、蛙の大合唱で寝不足になりますよ(笑)
11apr-m4.jpg
家に戻り、テラスでみんなとお祝いしてもらいました。
11apr09.jpg
テーブルの上にはnaminamiさんからシスルへプレゼントされた山盛りのおもちゃ♪
(ありがとうございますぅ~~)
と、
ミニョンのBIRTHDAYケーキ。
11apr09-2.jpg
何度も書いている気がしますが、
ミニョンが私の手元に来たとき、小さな小さな可愛いゴールデンでした。
思わず「かわいい!」と言ったその言葉を名前にしたくて
フランス語の可愛いという意味『ミニョン』と名づけました。

先住犬だったリンクが私を含めみんなの厄のようなものを
一手に引き受けてくれたのか
ミニョンは病気らしいもの一つもなく10歳まで元気で過ごしてくれました。

初対面の『かわいい』の印象を10歳になる今もそのまま引き継ぐ
本当に可愛いミニョンちゃんです。

私はミニョンと出会えたことに心から感謝しています。
リンクやミニョンがいなかったら
私の『今』はありません。
10年の間にはいろんな事があったけど
大切な友人たちとの出会いはリンクやミニョンのおかげだと思うのです。

これからも元気で可愛いミニョンでいて欲しい・・・。

10歳おめでとう。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/376-183189f6
