2009.04.13 yoga 8回目
先週は体調不良のためお休みしてしまったヨガ。

身体は硬いし、運動は基本的に苦手な私でも
毎週ヨガ教室に行けば行ったで少しは動けるようになってきたのに
一回休んじゃうとどーなるんだろう・・・と不安だったものの
やってみたら、意外とできるので嬉しかったです。
ってことで、8回目行ってきました!

長袖では暑いくらいでしたが、良い感じの汗が出て
終わったら毎度おなじみすっきり!でした。

燃え尽き症候群にも似た
「なんとなくつまんない、だるい~」
ってな、日々でしたが
そんなこともヨガをやっている時は全く感じることなく
終わってからも頭の中はとってもクリアになるので
ん~~、おそるべしヨガ!って感じです。

ヨガをした後は、身体が浄化(!)されきれいになっているので
もし食事などをする時は、ジャンクフードなどではなく
おいしい食べ物や飲み物をとるようにとのお達し!(笑)

ふ~~~ん・・・・。

同じくふ~~~んなこと。

ヨガをやっている最中はしゃべってはいけないんだって。
(先生はしゃべらないと教えられないので別なんだと思うけど)
口からはエネルギーが出て行ってしまうので、
質問などがあっても、ヨガが終わってから話すように・・・と言われています。

ふ~~~んでしょ?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/377-ce8eedd5