我が家の洗濯洗剤や柔軟剤がほぼなくなったので
コストコ行かなくっちゃ~~って思っていましたが、
出来れば主人と一緒に行きたかったので天気予報が雨の日を
狙って(笑)、今日でかけてきました!
この時期は毎日激務で毎日機嫌が悪いわが夫。
だけど本人も気分転換&用事を済ませに幕張まで行きたいのです。
私は一人で幕張のコストコに行くのは、全然かまわないですし
夫がいればいたで面倒なことも多くなるのですが(爆)
お財布事情的にはいてくれたほうが助かるので、一緒に出かけました。

それも、朝一番!!

初めてです、コストコの開店と同時にお店に入ったの・・・。

いやぁ、驚きました。

皆、つわものばかり。常連さんがほとんどだとお見受けしました(笑)
カートにどんどん商品を入れ、積み上げ、さっさとレジに並び
車で出発!する人たちがいっぱい!!

私も余計なものはほとんど見ず買わず、
必要なものだけカートをあっちこっちに走らせながら買っていたのですが
全然、負けます(笑)

でも、子ども連れで遊びに来ているっていう感じの人たちが
ほとんどいないので、気分は最高ですねぇ~。
土日のコストコと真逆とでも言えばいいのでしょうか?!

最後になって
近頃いつも長蛇の列に並ばないと買えないドーナッツを
並ばずにすみそうだったので久しぶりに買ってみました。
家に戻ってきてから1個食べてみたけど、
並んでまで買うものなんだろうか??と、素朴な疑問が・・・(毒)



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/378-3c589046
