2009.04.12 すっきり!
先日、本部展前、シスルと我が家近くの公営運動場の芝生広場で
ハンドリングの練習をしようとでかけてみたら
駐車場にたくさんの車があって、
広場を使っているのでは?
(老人たちのグランドボールをしていることが多々あるので)
と、思い躊躇したのですが、なんとなく雰囲気的に違ったので
そのまま入ってみたのです。
車は何箇所かある駐車場の一箇所だけにたくさんあって
でも
それらの車、乗用車は高級車ばかり。
こんな田舎町ではあまりみかけない車たちです。
そして、大きなトラックが何台かあって、
どーーーみても、撮影機材を乗っけてきましたみたいなトラックなんです。

でも、私はその時、あまり気にしないで
シスルとハンドリングの練習にとりかかり、少し遊んで
そして
ふと、
「あれってなんだろう?何してるんだろう?」
と、思いつき(笑)、グラウンドで何かをやっているのを見てみよう!と
シスルとフラフラと歩き出したのです。

覗いてみると、そこではサッカーをやっていたのですが、
見たことのないユニフォームで、どこのチームなのかわかりません。
だけどかなり大掛かりな撮影をしているのです。うむぅ~。

妹の息子たちはサッカー少年なので、電話して聞いてみたのですが
「そんな色のチームはわからない!」
と、言われ、なんなんだろうね~と疑問に思ったまま
私は家に帰って来てしまったのですよ!

私の分析(笑)としては
あの高級車に乗っているサッカー選手たちは絶対有名ところのはず。
あの撮影っぷりは普通ではないはず。
だけど、お客さんをスタンドにいれる気配はない。
ってことは、試合ではない。
選手以外のスタッフの人たちが、ギョーカイの人たちっぽい。
絶対、なんかある~~~~!

その時の写真がコレ、携帯しかもってなかったから
ほんと豆粒、米粒なんだけど(爆)
P1000115.jpgP1000114.jpg

で、これがなんだったのか、妹からの電話で今日わかったのです。
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/sp1/

俊輔好きな私としては、
中田はじめ皆様がた&ナイナイにあんまり興味はないので
「あーこれが俊輔でなくて本当によかった!」
と、思った次第です(笑)

これまで通りすがりを含め、「惜しいことしちゃった」と思った有名人の方々は
ブルース・ウェーバーさん
筑紫哲也さん
緒方拳さん
竹野内豊さん
小澤征爾さん
だね~。全部男性だ(笑)
あ、あと、ダイアナ妃に常陸宮華子さま
一緒に写真とか撮りたかったな、なんてミーハーなこと思っちゃったりして~。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/379-0f0a2640