七海ちゃんと更紗ちゃんのオーナーさんたちのキャンプの計画が
(「の」がいっぱい(汗))
我が家から程近い海岸になったと伺い、
泊まりはしなかったものの2日間お邪魔させていただきました。
すっごくすっごく楽しかったんです!!!!!

バーニーズマウンテンドッグの雫ちゃん
19apr-sizuku.jpg
仲良くなれて嬉しかったです。ありがと、雫ちゃん。
笑顔いっぱいで走ってくるななみんご♪
19apr-na.jpg
今日も元気だっ!さぁーちゃん。
19apr-s.jpg
さぁーちゃんの母、ぶらぼ!
19apr-b.jpg
ななみんごと姉妹のめーぷるたん♪
19apr-ma.jpg

ななみんごとめーぷるたんの母、シスル。
19apr-th.jpg

今日の出会い、大切にしたいなぁ~~~と心から思いました。
すっごく素敵で魅力的でそしてお人柄が温かい方々で・・・。
一緒に過ごした時間が思いやりにあふれ、ほわ~~~んとしてて
今私が一番欲しいものがそこにあったりして・・・。

んーーー、楽しかったっ!

皆さんの方は私や初日の夜だけ参加させてもらった彼(夫)が
おもしろかったようでウケにウケて大笑いされていました。
そして、男性からみた私たち夫婦の関係って
私が日々思っている姿とまるで違うので意外でした。
もしかしたら世間からは、そー見えているのかも?!と思うと
複雑な心境です(爆)

そして、私はブラボーに激突され足首を捻挫してしまいました。
鈍い大きな音がして、ひっくり返った私。
痛くて声も出ず、そして立ち上がることもできず・・・。
しばらくしてからなんとか立ち上がり、皆の所へ戻ったのですが
いたいぃ~~~(涙)
それからは、皆さんに心配とご迷惑をかけ続けてしまいました、とほほ。

家に戻ってからもどんどん腫れる足首。
足が地面につけないくらい痛いのですが、夫は自分は痛くないのでへーきな顔!
逆だったら死ぬ勢いで大騒ぎなくせに!
思わず
「皆はすごく優しくしてくれたんだよね~。
 他人にあんなに優しくしてもらったの久しぶりで
 怪我をしたからとは言え、嬉しかったなぁ~」
と、夫の目の前で言い放ったら口から出る言葉だけは少し優しくなった(笑)

こんな私ですが、是非また誘ってくださいね!
首をなが~~~~くして待っています♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/381-4a240a73
