2009.04.29 空間が
メープルが我が家からいなくなって、なんだか家が広く感じます。

この写真は、先日皆で写真を撮っていた時
シャッターを押す瞬間に真ん中にいたメープルが飛び降りてしまい
空間ができてしまったもの・・・。
29apr09.jpg
私が「あっ!!」って言ったので、ミニョン以外はしぶ~ぃ顔になってしまった皆さん。

だけど、メープルがいなくなった我が家はこんな感じ・・・。(写真のような)

メープル1頭いなくなるだけで、
火が消えてしまったかのようにしずか~~~になってしまった我が家。

特に、ブラボーはお相撲をとる相手がいなくなってしまい
かなり手持ち無沙汰な感じです。

シスルを誘ってお相撲をとってみるのですが、
シスルとは上下関係が微妙なので、遊びとはいえひっくり返ってくれません。
そこで、ブラボーは自分がひっくり返ってみるのですが
シスルはそれにもあまりのってくれなくて・・・。

そのどったんばったんした音がない事が、かなり静かな一日に感じます。

なんて事を書いちゃうと、アニーのママが心配しちゃうかな?
それはそれ!これはこれ!とちゃんとしていますから大丈夫なんですよ。

ただ、皆・・・、メープルがいなくなった我が家、
そしてメープルが増えたアニーのママ家、互いに
慣れるまでは時間がかかるねっ・・・。







Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/387-b85bd28f