ミニョンちゃん、丸刈りになりました。
13may09-m.jpg
裸ん坊になった瞬間はちょっとご立腹なミニョン。
今年はやらないで済むかなぁ~って思いながら過ごしていました。

換毛MAXなこの時期、
ミニョンだけがやっぱり上手に換毛できなくて
なんとな~く匂うホットスポット準備中の肌・・・。

付け加え、「ハッハッハッ」と暑がるせいで連日下痢のミニョン。

もちろん、クールボードやエアコンなど体温や室温を下げることもしていますが
ミニョンの肌には効き目が薄いようで・・・。

「仕方ない!やるかっ!!!」

と、約1年ぶりにバリカンを箱から出しました。

出来上がった瞬間は

「やだぁーーーっ!はずかしいっーーー!!」

と、言っていたミニョンですが
その快適さには勝てなかったようでものすごいはしゃぎよう。

砂浜での運動の時、
ココ最近は皆と一緒にボールを追いかけることもなく
ひとり流木を拾っては遊んでいたミニョンですが
毛刈りをしてからは・・・・・・走る走る!!

それは嬉しそうに、一緒に走って一緒に戻ってきてニコニコしています。

ゴールデンなんだから本来はゴージャスなフルコートのままでいてほしい・・・。

だけど、毛を刈った方が健康で元気で楽しく暮らせるなら
丸刈りもアリかな?と悶々とする私です(苦笑)

だけど、この姿では死ねないよ!ミニョンちゃん!!
それだけはやめてね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/391-3f44ec41
