2009.05.21 会えた!
成田空港へ・・・
21may09-1.jpg
航空会社も便名もわからず、情報は「成田17時着」のみ。

調べてみたら、アメリカからの17時着は何便かあった。
以前は搭乗者名簿を調べることができたけれど、
最近は個人情報のため国際線国内線どこの航空会社も教えてはくれない。
だけど、夫がどうしても行きたい!と、言うので
一番可能性のある、ここで待つことに・・・。
21may09.jpg
「多分この便だよね~~」
と、思われる便がとっくに到着しているものの出てこない(汗)

だけど、ひたすら待ち続けるその時、隣にいた人たちの会話が聞こえてきた。

「犬がいるからすぐわかるよね~」

夫と顔を見合わせ、その方たちの様子を目を皿のようにして見つめる(笑)

手に紙を持っている。きっとお迎え用に掲示する名前が書いてある紙に違いない。
まるで透視するかのように、じっとぎゅっと四つ折になっているその紙を見つめる。

私たちが待っている人のアルファベットが入っていることは確認できた。
だけどまだ確信には至らず、
夫と
「どう思う?」
と、話していたその時!その紙が四つ折から一面に開かれた!!

「あっ====!やっぱりだ==!!」
と、私たちはその方に向って大きな声をあげてしまった(笑)

これでココで待っていれば絶対に会いたい人に会えるとホッとした。
しかし、待てど暮らせど来ない。
時期が時期だけに、もしかしてもしかする??
どうしよう、何かあったのかな?といろいろな思いが浮かんでは消え。
お迎えの人たちも、不安そうにしている。

そして
成田空港に入ってから2時間後、会いたい人たちは出てきた!!!!

snowちゃん
21may09-4.jpg
長旅お疲れ様。だけど余裕の表情だね!!

「おかえり~~」とで迎えたらものすごく驚いていた皆様。
お迎えに行くとは一言も言っていなかったし、まさかいるとは微塵も思っていなかったと思う。

Davidくん
21may09-3.jpg
シスルたちと同胎犬

こちらは、少々疲労&緊張気味。お水をがぶがぶ飲む飲む飲む(笑)

あぁ、生きているうちにまた会うことができた・・・と感無量!

旦那さまのお仕事の都合で日本からアメリカに行った時には
「Davidにはもう会えないかも・・・」
と。
だけど、こうしてまた会えた!

オーナーの家族全員、元気な様子で本当に嬉しい!!
ハラハラドキドキしながらの待ち時間でしたが行ってよかった。
21may09-2.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/392-8cd9f74f