2009.05.28 WEBの更新
ずっと気になっていたのに放置していたWEB。

リンクさんが亡くなり、めーぷるたんがいなくなって
いよいよ手直ししなければ・・・と、重い腰をあげました。

一応完成ってことで、UPしました。

新しいページも作りました。『On Center Stage』と銘打って
オーセンティック ゴールデン出身の表舞台にて活躍する子たちを
紹介するページです。
偽善っぽいのですが、
本来は表舞台とか家庭犬とかショードッグとか
そんなくくりで自分の大切な子たちを分けたくはありません。

ですが、これはブリーダーとしてのやらなければならない役割なのです。

ゴールデンレトリーバーの発展のために
これはやっぱりやらなければならない事なのです。


オーセンティック ゴールデンではオーナーさんたちに恵まれて
各方面で活躍してくれる子達が多く存在します。

ブリーディングした回数は数回なのに
このような経験をさせていただけることに日々感謝しております。

たくさんいつも産まれているケネルを見たり聞いたりするたびに
可愛いパピーに囲まれている幸せを思い
うらやましく思ったりもするのですが
私の力量ではこれがもっとも適していたんだと気持ちを改めるのです。

また、このペースはこれからも変わることなく
変わったとしても、もっと減る方向で(笑)
私らしく続けていかれたらいいな・・・と考えています。

新しいページを作りながら、いろいろなことを思い出し
たくさんの子達が、そのオーナーさん達が頑張っていたことに
いやぁ~~~、真面目に・・・言い尽くせぬ感謝の気持ちを抱きながら
肩こりと闘い、パソコンに向っていました。

リンクさんから始まった私のゴールデンライフ。
ゴールデンの皆さんに、ほんとは一番の感謝!です。
私の大切なかけがえのないモノ・・・。AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVER’S・・・。

*****業務連絡(笑)*****
On Center Stageに載っている子達で
「賞歴」関係で載せられる情報をお持ちでしたら連絡を下さいませ。
またそのほかにも、ご意見などございましたらお手数ですが連絡下さい!


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/394-f24317b2