ちょっと前の話です。
写真はレタス。
上の部分がありません・・・。
cabbage2.jpg
お買い物袋のまま冷蔵庫の前に置いておきました。ほんのちょっとです。
他の用事を済ませ、冷蔵庫に仕舞おうと思ってキッチンへ行ったら
ブラボーが慌てて冷蔵庫の前から私の方へ向って走ってきました。
cabbage1.jpg
「???」
「どーしたの?ブラボー」
と、声をかけた次の瞬間
「あぁぁーーーーっ!!」

こんな顔して人を見上げたって、盗み食いしたのはあなたでしょ?!
cabbage3.jpg
以前には白菜をやられたことがあって、
その時は、白菜に巻かれていたテープがちょうど口にハマって取れなくて
ブラボーが困った状況になったところに出くわし
思わず笑ってしまったのですが・・・。

他にパンとかお肉とかいろいろ入っているのに、なぜ野菜を選ぶ??

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/396-f64fdbb6