2009.06.04 デビッド君
先月アメリカから帰国したデビッド君。
オーナーさんの諸事情のため我が家に滞在。1週間ほどが過ぎました。
DSC_3060.jpg
産みの母TSUNAMI 母さんと。
DSC_3071.jpg
TSUNAMI 母さんに遊びを誘いかけるも、相手にしてもらえず(苦笑)
だけど、TSUNAMI っちゃんは自分が産んだ子供たちをちゃんと覚えています。
たまに全然違う子に「私が産んだ!」と言い張ることもあるのですが(爆)
DSC_3066.jpg
長旅の疲れを実家で取る(笑)
DSC_3081.jpg
こんな風に、普通な感じ・・・。
手前からデビッド、ミニョン、シスル、TSUNAMI
(ブラボーは私の足元にいました)
DSC_3075.jpg
デビッドは、コマンドがばっちりきく手が全然かからない子です。
言えばなんでもその通りに動いてくれるのが、すごい!!
オーナーさんがそのように教え、育ててくれたのです。
こういう子はどこに行っても可愛がってもらえますよね!

だけど、男の子特有なのかもしれないけれど、ちょっとKY?(笑)

女の子だけの我が家ではちょっと特殊な動きだと感じちゃいます(笑)

テンションが高いというのか、すっごく明るい!!!!っていうのか?(笑)

いえ、我が家の子達もテンション高いし明るいし元気だしタフなんだけど
それとはちょっと違う空気が(爆)

そんな時も、コマンドを出せばすぐに従うのでそれには感心!
人と暮らすにはいう事なし!はなまる満点のデビッドです。
DSC_3105.jpg
早くオーナーさん達と一緒に暮らせる日がくるといいね、デビッド!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/398-2af3d747
