すっかり恒例、テラスでの撮影です。
05jun09b.jpg
ブラボー、3歳・・・。

3歳ねぇ・・・・・・・・・。
カサブランカの次に大好きなお花、芍薬を飾って・・・。
05jun09cake1.jpg
芍薬をついつい大量に買いすぎて、家中に飾っています。
本当は白い芍薬が好きなのですが、今年は見つけられませんでした。
またこの手のお花は品質にばらつきがあり、信頼のおけるお店でないと…。
超特級品を入手できた今年はとても幸せな気分です♪

我が家の御用達(笑)、ロビナさんのケーキは新作ものです。
予約時は発売前だったのに、快く受けてくださって嬉しい!!
05jun06cake2.jpg

ぶらぼも嬉しそう♪
05jun09b1.jpg

ブラボーは昨年ママになり3頭のお母さんです。
ママだった時はとっても優秀な育児っぷりでしたが
パピー達が巣立っていった後は、
いつもの甘えん坊さんにすっかり戻ってしまいました。

お野菜を盗み食いしたり、笑えるいたずらを未だにする
まだまだ幼さが残るブラボーです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/400-cd3d05e3