BIRTHDAY CAKE はオヤツの時間(15時)に食べるのが恒例なのですが
(毎日オヤツの時間があるわけではありません!)
昨日はその時間を逃してしまったので夕ご飯のときにあげることにしました。
05jun09d.jpg
お肉入りやサプリメント入りなどその子それぞれに違うご飯です。
写真を撮っていることがとっても不満な我が家の皆さん。
少しはデビッド君を見習って欲しいわ!
05jun09d1.jpg
ミニョンなんて本当は壁に向って食べるので
(どんどん食器を押しちゃうから)
「なんでこっち向きなの?」と更に不満&不信顔!(笑)

HAPPYBIRTHDAYのお歌を私が歌うと、その険しいお顔は倍増されました。
私の歌は嬉しくないのね(涙)

ちなみに、シスルはわざとお座りをさせていません。

この後、あっという間にぺろりと食べた皆さんでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/401-cfbf5834