2009.06.21 FCI北陸甲信越
長野市のエムウェーブで催されたFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー。
昨年に続き、行ってきました。

奈美ちゃんがBOB&G1で大活躍でした!!

とってもすばらしい走りでエレガントだった奈美に
大きな拍手が送られていました。

応援してくださった皆様、心よりお礼を申し上げます。
オーナーさん、おめでとうございます♪
ハンドラーさん、ありがとうございました。
オーセンティック ゴールデン からは
奈美ちゃんの他、シスルと更紗ちゃんのエントリーがありました。

更紗ちゃんは発情のため棄権しました。
女の子はそういう事があるから調整が大変です。

シスルはちょうど発情が終わったので、更紗の分まで頑張りました(笑)
が、
まさに「がんばったで賞」で半期を終えました。

ほんとにシスルはがんばってくれました。ありがとね、しーちゃん♪

そしてこの長野への遠征、ものすごく大変なことが山盛りありました。
さすが大殺界です(爆)
だけど、シスルも私も無地に帰宅できたのは
リンクさんや他、守ってもらっているおかげ・・・かも。

何があったかは、改めて・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/404-174f12e3