2009.07.01 ありがたい
主人のお仕事の関係で新鮮で高価な果物をちょくちょく頂戴します。
市場の方が直々に持ってきてくださるそれらに、はずれなどあり得ません。
この佐藤錦も
「え~~~、本当にさくらんぼなの?」
と、大きな声を出してしまうくらい甘くておいしい!ちょっとびっくりです。
01jul09-1.jpg
先日の完熟マンゴーも激ウマでしたが、
それ以上に驚くほどのおいしいマンゴー(千疋屋さんのですよ!)
を、ある方から「お礼」として頂戴し、主人と二人で、
「おいしすぎる!! マジでヤバイくらいおいしい!」
と、叫びながらいただきました(笑)

そしてまたこの季節がやってきました。とうもろこし・・・
01jul09.jpg
この時期が主人の一番の繁忙期で、朝3時30分起床が始まり約一ヶ月間ほど続きます。
と言っても、主人が畑で何かをするわけじゃないんですけれど(笑)
だけど、空気が張り詰める時期です。

社員やスタッフの皆さんの顔つきも、昨日と今日では全然違います。

そんな中、私一人が、ある意味、仲間はずれ(苦笑)

犬と戯れ、家事をしているだけーーーー
まるでお姫様のような生活ね!!

と、近所では言われています(爆)

「あなたたちのお姫様ってレベル低っ!!!」

と、つい悪態をつきそうになりますが(笑)、
そこはにっこり
「おかげさまで」
と、答えるのが大人っつぅもんですね。

数々の愚痴を、いつも聞いてくれる友人が実は一番の大人です!!
だけど、その友人が私の命綱みたいなもん・・・。
いつも、ありがとーー。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/407-50110f3c