2006年7月4日生まれ、シスルとマローン君のパピーたちへ
09jul.jpg
3歳のお誕生日おめでとう。(多分、左から 七海、陸、メープル だと思う)

君たちがまだたった3歳だなんて、、、。

産まれた時から、中身の濃い時を一緒に過ごしてきて
他の子たちより成長の過程をたくさん教えていただいたからなのか
もっともっと時間が経っているような気がしてなりません。

でも、まだ3歳なんだよね?!

元気盛り、遊び盛り!! 
これからもそれぞれの家族に大切に育ててもらいながら
思う存分、楽しい時間を過ごしてくださいね。

そして、これからも、様子をいっぱい教えてください!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/410-11bd543e
