七海ちゃんのお誕生日パーティーに
七海の母:シスルがご招待を受けたので一緒に出かけてきました。

会場は千葉市内にあるドッグカフェ。
さりげなく飾ってあるものがどれも素敵!
そしてゴールデンのものが多くて、キョロキョロしちゃいました。
06jul09.jpg
本日の主役、七海ちゃんです。(左) 後ろにいるのがビーグルのKevin君
06jul09-1.jpg右は産みの母、シスル
バースデーケーキ
06jul09cake.jpg
サラちゃん
06jul09sara.jpg
ケビン君
06jul09Kevin.jpg
ココアちゃん
06jul09cocoa.jpg
主役じゃないってつまんないわ・・・な更紗ちゃん
06jul09sarasa.jpg
ランチは人間だけでなく、ワンコたちにも・・・。
06jul09wan.jpg
取り分けてもらったケーキもワンバーグも一瞬にしてなくなった・・・(汗)
06jul09-4dogs.jpg
七海ちゃんは素敵なお友達がいっぱいいて幸せだね~~♪
オーナーさんのお人柄なんでしょうけれど、皆さんとても素敵な方ばかり。
久しぶりに会えた方々と初めての方々入り交じって
本当に楽しい時間を過ごしました。

もっとお話ししていたかったけど、後ろ髪引かれながらお店を後にしました。

次回を楽しみにしています♪

このお店で売っていた数々の品に興奮してしまった私・・・。
衝動買い炸裂してしまいました(汗)
魅力的なおもちゃのほか
縁あって我が家に来てくれたゴールデングッズ、大切にしたいと思います。
お店のオーナーさんもとても素敵な方でお話しが弾みました。
またお邪魔できる日が今から楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/411-516888c5