2009.07.05 親戚会 vo.1
恒例のAUTHENTIC GOLDEN RETRIEVER'S の親戚会を
今年は伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんにて開催いたしました(笑)
04jul09hotel.jpg
毎年参加人数が増え、楽しい時間を皆で過ごせるのは幸せなひとときです。
今年お越しになれなかった皆さんも、次回は是非参加してくださいね~♪
かっぺだっぺ地方から伊豆高原は結構な道のりです。
直したばかりの車でヒヤヒヤしながらホテルへ向いました。
途中、熱海付近で渋滞中にぱちり!
04jul09car.jpg
「まだぁ~?まだ着かないの?」
「もうココでもいいんじゃない?」
04jul09car2.jpg
ようやくホテルに着き、チェックイン。デラックスルームです。
ベランダあり、小さなキッチンあり、小型冷凍冷蔵庫もありました。
ユニットバスがかなり小さく感じましたが、大浴場があるので良いのかも。
またエアコンはじめ電気湯沸しポットやドライヤー、テレビ、ビデオデッキと
家電も充実していました。
残念だったのは犬OKホテルに最もありがちな臭いが
お部屋に入った瞬間に感じてしまい、持って行ったルームフレグランスをまきました(汗)
04jul09room.jpg

シスルと息子の陸くん(父:マローン君)
04jul09riku.jpg
アナキンくん(父:マローン君 母:TSUNAMI)
04jul09ana.jpg
リッツ君(父:マローン君 母:TSUNAMI) 左はフォース君
04jul09ritz.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/412-40aa144f
