2009.07.05 親戚会 vo.2
親戚会の日、7月4日は七海、メープル、陸くんのお誕生日です。
3歳になりました。 夕食は全員でお誕生日のお祝い会になりました。
04jul09bd1.jpg
左から 陸くん 七海ちゃん 母:シスル めーぷるたん
ホテルのお料理は期待していなかったのですが、思いのほかおいしかった!
このホテルは結構イケるかも・・・です。
04jul09dinner.jpg
七海ちゃんちのママが発注してくださって差し入れてくれたロビナさんのケーキ!
04jul09cake1.jpg
やっぱりココのケーキは可愛いですね♪
04jul09bd.jpg 陸 七海 メープル

他のお客様も「写真撮っても良いですか?」って撮影されていました(笑)
04jul09cake.jpg
ワイワイと宴会は盛り上がり、お腹いっぱい、酔いもすすんだところで
レストランを後にし、それぞれのお部屋で再度盛り上がって・・・夜は更けて。

夜に到着予定だったプリまみ~さん達を待つも、電池切れ(苦笑)
24時を過ぎ25時に差し掛かる手前で皆ダウンでした。(ごめんね~)


05jul09kai.jpg
快くん(父:マローン君 母:TSUNAMI)

05jul09primo.jpgプリモ君(父:マローン君 母:TSUNAMI)

05jul09arice.jpgアリスちゃん

05jul09bkai.jpg海くん
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/413-fd3ab703